ページの先頭です
メニューの終端です。

81チームが熱いレースを繰り広げました

[2018年7月23日]

第24回南白亀川イカダのぼり大会は大盛況のうちに終了しました

南白亀川イカダのぼり大会を7月22日に開催しました。

第24回を迎えた今大会は過去最高の81チームが参加し、個性あふれる手づくりイカダなどにより、白熱したレースが繰り広げられました。

レース以外にも、会場では和太鼓演奏やよさこい、ラテンダンスが披露され、大勢の方で賑わいました。

大会の結果

スピードを競うG1レースは「みずほ防災会」が優勝しました。

G2レースの小学生の部では「一致団結 白潟魂」、女性の部では「さくら・プレミアム美豚」、一般の部前半では「WRV JAPAN」、一般の部後半では「TEAM TAKEちゃん」が優勝しました。

第24回南白亀川イカダのぼり大会成績表

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

「イカダ写真コンクール」大募集

イカダのぼり大会の楽しさについてPR効果のある写真を募集します。

どなたでもご応募できますので、奮ってご応募ください。

チラシ(写真コンクールの規定・応募方法など)

応募規格

カラープリント2L判、または、500万画素以上のデジタルデータ。

お問い合わせ

白子町役場総務課企画財政係

電話: 0475-33-2110

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム