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介護予防・日常生活支援総合事業の各種届出

[2019年5月1日]

変更届出

指定申請した事項に変更があったときは、当該変更のあった日から10日以内に変更内容がわかる根拠書類を添付して変更届出書を事業所ごとに届け出てください。

なお、受理通知は送付しませんので、届出受理の文書が必要な場合は、変更届出書(正本)とともに変更届出書(副本)、郵便切手を添付した返信用封筒を同封してください。

廃止・休止・再開届出

指定事業者の指定に係る事業を廃止し、または休止しようとするときは、その廃止または休止の日の1カ月前までに廃止・休止・再開届出書を事業所ごとに届け出てください。

指定事業者廃止・休止・再開届出書

加算等に関する届出

事前の届出が必要な加算の適用を受けようとするときや、加算の要件に該当しなくなったときなどは、根拠書類を添付して事業所ごとに届け出てください。

お問い合わせ

白子町役場健康福祉課介護保険係

電話: 0475-33-2113

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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健康福祉課介護保険係