ページの先頭です
メニューの終端です。

白子町中小企業等再建支援金の給付のお知らせ

[2020年5月28日]

白子町中小企業等再建支援金の給付について

新型コロナウイルス感染症の影響により、経営に支障が生じている事業者に対して支援金を給付します。

支援金額

1事業者あたり10万円 ※1事業所につき1回限り

対象要件

下記の5つの要件を全て満たしている必要があります。

  1. 千葉県中小企業再建支援金交付要綱に基づき、千葉県知事が支援金を交付するべきものと認めた中小企業者であること ※事前に千葉県中小企業再建支援金の申請をし、交付決定を受けていることが必要になります。千葉県中小企業再建支援金についてはこちら(別ウインドウで開く)
  2. 白子町内に「主たる事業所」を有する中小企業者であること ※千葉県中小企業再建支援金交付決定通知書に記載された所在地
  3. 事業内容が公の秩序若しくは善良の風俗を害することとなるおそれがないこと
  4. 事業を営むに当たって関連する法令及び条例等を遵守していること
  5. 「暴力団排除に関する規定」(申請要領P6参照)を遵守していること

申請手続き

申請受付期間

令和2年6月1日(月曜日)から令和2年10月31日(土曜日)まで

申請受付方法

申請は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、郵送で受け付けいたします。

ご不明な点は電話にて対応させていただきます。役場商工観光課までお問い合わせください。

申請書類を以下の宛先に郵送してください。(令和2年10月31日(土曜日)の消印有効)

【宛先】

〒299-4292

千葉県長生郡白子町関5074-2

白子町役場商工観光課 中小企業等再建支援金 申請受付 宛

※切手を貼付の上、裏面に差出人の住所及び氏名を必ずご記載ください。

申請書類

白子町中小企業等再建支援金交付申請書兼実績報告書兼請求書(第1号様式)

  1. 千葉県中小企業再建支援金交付決定通知書の写し 
  2. 誓約書(第2号様式)
  3. 振込口座を確認できる書類(通帳の写し)
  4. 【個人事業主の場合】本人確認書類の写し(運転免許証、個人番号カード等)

※詳細については、「白子町中小企業等再建支援金申請要領」をご覧ください。

※申請要領及び申請書類は下記からダウンロードしてください。ダウンロードが困難な場合は白子町役場商工観光課の窓口で入手できます。


千葉県中小企業再建支援金交付決定通知書の写しの代わりに、以下の書類での申請を受け付けます。

  • 千葉県中小企業再建支援金の振込が確認できる通帳の写し 及び 持続化給付金(国)の通知はがきの写し

※申請には両方の書類が必要です。どちらか片方では受付ができませんのであらかじめご了承ください。



お問い合わせ

白子町役場商工観光課商工観光係

電話: 0475-33-2117

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム