ページの先頭です
メニューの終端です。

コミニティ・プラント使用料金窓口収納業務の一部取りやめについて

[2022年12月20日]

コミニティ・プラント使用料金窓口収納業務の一部取りやめについて

令和5年3月31日収納分をもって、下記金融機関での本町コミニティ・プラント使用料金納入通知書を利用した窓口収納業務を取りやめますので、納付の際にはご注意ください。

なお、口座振替業務は継続してご利用可能なため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お支払方法の変更をご検討願います。

金融機関名

りそな銀行(本店・支店)

対象業務

使用料金納入通知書を利用した使用料金の窓口収納業務

その他

白子町が扱う全ての公金収納事務も対象となりますので、ご注意ください。

Q&A

Q.窓口収納手続き以外の方法は。

A.窓口収納業務の取りやめ後も口座振替業務は継続しますので、ご利用をご検討ください。


Q.払込用紙裏面の利用可能な金融機関に記載がある場合でも取り扱いできないのか。

A.払込用紙の作成時期により記載がありますが、令和5年4月1日からは窓口収納手続きをご利用できません。


Q.窓口収納手続きが利用できなくなるのはコミティ・プラント使用料金だけですか。

A.白子町が扱う全ての公金収納事務も対象となりますので、各種通知書及びホームページをご確認ください。

お問い合わせ

白子町役場環境課整備係

電話: 0475-33-2118

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


コミニティ・プラント使用料金窓口収納業務の一部取りやめについてへの別ルート