ページの先頭です
メニューの終端です。

白子町シンボルキャラクター「げんき君」の着ぐるみを無料で貸し出します

[2015年5月20日]

白子町シンボルキャラクター「げんき君」の着ぐるみを無料で貸し出します。

着ぐるみの借受けを希望される方は、白子町シンボルキャラクター「げんき君」着ぐるみ貸出要領をよくお読みの上、白子町役場総務課企画財政係に申請を行ってください。

貸出対象

  1. 町内に活動の拠点を置く各種団体及び企業
  2. その他町長が適当と認めるもの

※結婚式など個人的なイベントには貸し出せません。

貸出の承認申請

着ぐるみの借受けを希望される方は、あらかじめ「げんき君」着ぐるみ貸出承認申請書を白子町役場総務課企画財政係に提出してください。

貸出の承認等

内容を審査し、適当と認めたときは、着ぐるみの貸出しを承認します。ただし、次に該当する場合は、貸出しを承認しませんのでご了承ください。また、着ぐるみを使用する際は、白子町シンボルキャラクター「げんき君」着ぐるみを使用する際の注意事項を遵守してください。

  1.  白子町の品位を傷つけ、または傷つけるおそれがあるとき。
  2.  着ぐるみを正しい使用方法に従って使用しない、または使用しないおそれがあるとき。
  3.  法令に違反し、または公序良俗に反するおそれがあるとき。
  4.  特定の政治、思想若しくは宗教の活動を支援または公認しているような誤解を与え、または与えるおそれのあるとき。
  5.  その他町長が使用について不適当と認めたとき。

なお、着ぐるみの貸出しを承認するときは、「げんき君」着ぐるみ貸出承認通知書を申請者に通知します。また、着ぐるみの貸出しを承認しないときは、「げんき君」着ぐるみ貸出不承認通知書を申請者に通知します。

貸出期間

着ぐるみの貸出期間は、引渡しから返却までを含め原則として1週間以内とします。なお、受取及び返却日は土曜・日曜日、祝日、年末年始を除く9時から17時までとします。

お問い合わせ

白子町役場総務課企画財政係

電話: 0475-33-2110

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム