ページの先頭です
メニューの終端です。

白子町介護予防・日常生活支援総合事業の単位数サービスコード等

[2019年9月19日]

みなし指定更新後のサービスコード及び1単位の単価について

平成30年4月1日以降のみなし指定の更新後は保険者独自指定となるため、サービス種類コードはA2(訪問型サービス)及びA6(通所型サービス)となります。

また、1単位の単価については、みなし指定事業者は事業所所在地における地域区分の単価が適用となりましたが、みなし指定の更新後は利用者の住民登録地である白子町(保険者)の単価(地域区分単価10円に白子町が定める単価を乗じて得た額)が適用になります。

単位数サービスコード表について

白子町介護予防・日常生活支援総合事業のA2(訪問型サービス)及びA6(通所型サービス)の単位数サービスコード表は下記のとおりです。

※介護給付費において、令和元年10月からの消費税率の引き上げ及び介護人材の処遇改善のための報酬改定が行われることを踏まえ、総合事業の「国が定める単価」が改正されたため、令和元年10月サービス提供分からの新しい単位数サービスコード表を掲載しました。

単位数表マスタについて

白子町介護予防・日常生活支援総合事業のA2(訪問型サービス)及びA6(通所型サービス)の単位数表マスタは下記のとおりです。

※介護給付費において、令和元年10月からの消費税率の引き上げ及び介護人材の処遇改善のための報酬改定が行われることを踏まえ、総合事業の「国が定める単価」が改正されたため、令和元年10月サービス提供分からの新しい単位数表マスタを掲載しました。

白子町介護予防・日常生活支援総合事業単位数表マスタ

お問い合わせ

白子町役場健康福祉課介護保険係

電話: 0475-33-2113

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

健康福祉課介護保険係