4年生 道徳科授業
- [更新日:]
- ID:5492
4年生 道徳科授業 5月29日(木)
『絵はがきと切手』という教材をもとに、「よりよい
友達関係」について考えました。研究授業ということ
で、校内外の先生方がたくさん参観していました。
そのような中でも、子どもたちはいつもどおり、先生
の問いかけに素直に答えたり、友達の発表をしっかり
聞いたりし、1時間の授業を通して自分の考えを深め
ていました。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
4年生 道徳科授業 5月29日(木)
『絵はがきと切手』という教材をもとに、「よりよい
友達関係」について考えました。研究授業ということ
で、校内外の先生方がたくさん参観していました。
そのような中でも、子どもたちはいつもどおり、先生
の問いかけに素直に答えたり、友達の発表をしっかり
聞いたりし、1時間の授業を通して自分の考えを深め
ていました。
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます