朝のボランティア活動~6年生~
- [更新日:]
- ID:6283
朝のボランティア活動~6年生~ 5月19日(火)
毎朝登校するとすぐに「おはようございます!」と6年生が走ってやってきます。職員や保護者の方が草刈り機で刈り取った芝草を、ほうきで集めて捨てるボランティアをやってくれています。6年生のみなさん、ありがとうございます。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
朝のボランティア活動~6年生~ 5月19日(火)
毎朝登校するとすぐに「おはようございます!」と6年生が走ってやってきます。職員や保護者の方が草刈り機で刈り取った芝草を、ほうきで集めて捨てるボランティアをやってくれています。6年生のみなさん、ありがとうございます。
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます