あさがおの種まき~1年生~
- [更新日:]
- ID:6300
あさがおの種まき~1年生~ 5月18日(月)
生活科の学習で、あさがおの種をまきました。いつ、どんな芽が出るのか、子どもたちは楽しみにしながら毎日水やりをしています。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
あさがおの種まき~1年生~ 5月18日(月)
生活科の学習で、あさがおの種をまきました。いつ、どんな芽が出るのか、子どもたちは楽しみにしながら毎日水やりをしています。
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます