給食後始末~1.6年生~
- [更新日:]
- ID:6330
給食の後始末 ~1.6年生~ 5月28日(木)
入学してから2か月が過ぎ、1年生の給食準備は、担当の先生方の指導のもと、1年生だけで行うことができるようになってきました。後始末は6年生が手伝いに来てくれています。残菜を食缶に戻したり、ワゴンに食器などのかごを積み込んだりと、これから徐々に覚えていきます。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
給食の後始末 ~1.6年生~ 5月28日(木)
入学してから2か月が過ぎ、1年生の給食準備は、担当の先生方の指導のもと、1年生だけで行うことができるようになってきました。後始末は6年生が手伝いに来てくれています。残菜を食缶に戻したり、ワゴンに食器などのかごを積み込んだりと、これから徐々に覚えていきます。
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます