落花生種まき
- [更新日:]
- ID:6359
5月26日(火)に落花生の種をまきました。今回は1・4・6年生で行いました。畑までは、安全に気をつけて、6年生が1年生と手をつないで歩いていきました。今回も白子町ライオンズクラブの皆さんの協力を得ながら行いました。秋の収穫が楽しみです。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
5月26日(火)に落花生の種をまきました。今回は1・4・6年生で行いました。畑までは、安全に気をつけて、6年生が1年生と手をつないで歩いていきました。今回も白子町ライオンズクラブの皆さんの協力を得ながら行いました。秋の収穫が楽しみです。
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます