ページの先頭です
メニューの終端です。

地籍調査境界座標(一筆地図)の交付

[2023年12月15日]

地籍調査境界座標(一筆地図)の交付申請

 地籍調査の成果の登記が終了した地区については、土地の境界の座標値や辺長が記載された地籍調査境界座標(一筆地図)を交付しています。必要な方は「地籍調査境界座標(一筆地図)の交付申請書」に必要事項を記載の上、白子町建設課へ提出してください。

手数料

1件につき300円

※地番が異なる場合でも、1枚の図面上に表示する場合は300円になります。

郵送請求

 郵送で請求される場合は、・地籍調査境界座標(一筆地図)の交付申請書、・必要な手数料分の定額小為替、・返信用封筒(切手貼付済みのもの)を下記の宛先まで郵送ください。

※定額小為替についてはおつりの無いようにお願いいたします。


宛先

〒299-4292

千葉県長生郡白子町関5074番地2

白子町役場建設課 地籍都市計画係 宛

地籍調査の登記が終了していない地区について

 地籍調査の成果の登記が終了していない地区について、境界座標証明書は土地の所有者若しくは土地の所有者から委任された代理人のいずれかにしか交付していません。必要な方は「境界座標証明書(地籍調査区域)の交付申請書」に必要事項を記載の上、建設課に提出してください。また、代理人が申請される場合は委任状(任意様式)も必要となります。

 なお、申請される際にご本人様確認をさせていただきますので、身分証明書等をご用意いただくようお願いいたします。

 手数料については無料となります。


申請様式

お問い合わせ

白子町役場建設課地籍都市計画係

電話: 0475-33-2116

ファクス: 0475-33-4132

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム